18:13  モテるオタクって存在するんやろか?  後で読む すれすた   x
20:03  【ラブライブ!】でもダイヤさんって付き合ったらクッソめんどくさそうだよな  後で読む すれすた   x
17:33  【疑問】FF7って何であんなに流行ったん?  後で読む すれすた   x
12:33  【ラブライブ!】絵里(28)「ぷはぁ……結婚が何だっていうのよ!」海未(27)「少し飲みすぎですよ」  後で読む すれすた   x
23:01  【速報】FF15、初週70万本wwwwwwwwwww  後で読む すれすた   x
20:35  ラブライブサンシャインBD5巻ジャケットのダイヤ様wwwwwwwwww  後で読む すれすた   x
18:13  京都アニメーションの本社ってこんなに小さいのか…(´・ω・`)  後で読む すれすた   x
13:21  【ラブライブ】園田海未、淫夢民だった・・・  後で読む すれすた   x
11:15  オタクのクリアファイル好きは異常  後で読む すれすた   x
18:03  CAPCOM「休止状態のシリーズ復活させていくでー!」  後で読む すれすた   x
18:08  織田信長「また女体化されてる………」  後で読む すれすた   x
18:03  【ラブライブ!】最高だと!言われたいYO!ダンスなう!ダンスなう!←このパートいる?  後で読む すれすた   x
18:33  3周以上したアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む すれすた   x
22:35  なぜお前らは君の名は。は見るのに艦これは見ないのか?  後で読む すれすた   x
18:03  【悲報】小島監督、メタルギアソリッド5の開発から完成までの6ヶ月隔離されていた  後で読む すれすた   x
13:13  【ラブライブ!】善子「ずらまるおはよー」オシリサワッ  後で読む すれすた   x
9:13  響けユーフォニアムとかいう神アニメ………………  後で読む すれすた   x
18:03  【悲報】AmazonがFF15の不正レビュー削除  後で読む すれすた   x
0:50  ぐうかわ声優上坂すみれさん、内田真礼さんを公開処刑wwwwwwwww  後で読む すれすた   x
1:24  【悲報】「FF」の略称「エフエフ」が公式だった 「ファイファン」派死亡  後で読む すれすた   x
1:10  【悲報】ラブライブ!サンシャイン‼のキャラ格差、とんでもないことになってしまう  後で読む すれすた   x
1:10  【ラブライブ!】結局μ’s最強のお別れ曲は何だよ  後で読む すれすた   x
0:25  オタクがいう2次元しか愛せないって、絶対に嘘だろ  後で読む すれすた   x
20:27  【ラブライブ!】梨子ちゃんって割とムチムチな足してるよね  後で読む すれすた   x
0:03  ゼノギアスとかいう隠れた名作  後で読む すれすた   x