19:25  【悲報】ジョジョ実写版、逝く  後で読む すれすた   x
13:35  魔法少女まどか☆マギカとかいう作品wwwwww  後で読む すれすた   x
0:03  【ラブライブ!】1stライブで株(人気)が上がったキャスト順位って  後で読む すれすた   x
18:03  【悲報】来期アニメ、真面目に見るものがない  後で読む すれすた   x
11:45  きらら系のアニメの最高傑作ってなんなんや?  後で読む すれすた   x
20:15  【ラブライブ!】果南ちゃんに男女の圧倒的な力の差を身体で教えたい  後で読む すれすた   x
18:26  ゲーム製作者「取りのがしたら二度と取れないアイテム置いたろ!」  後で読む すれすた   x
23:00  【ラブライブ!】国木田花丸生誕祭2017お祝いイラストまとめ  後で読む すれすた   x
0:02  【悲報】Nintendo Switch、淫夢に媚びる  後で読む すれすた   x
21:30  【ラブライブ!】音乃夏って絵師の中でも話題にならないよな  後で読む すれすた   x
20:38  ワイ「ラブライブサンシャイン?どうせおもんないんやろ」→1stライブ見た結果wwwwwww  後で読む すれすた   x
17:07  【画像】釣り目で可愛いキャラ教えてくれ  後で読む すれすた   x
2:50  【悲報】野原ひろし昼メシの流儀の主人公、リスだった  後で読む すれすた   x
22:30  【ラブライブ!】ちかりこに対して梨子ちゃんがいなければ…って考えがふと浮かんで自己嫌悪に陥  後で読む すれすた   x
20:42  今のアニオタって凝ったストーリーより王道の方が好きそう  後で読む すれすた   x
1:40  三大bgmが素晴らしいゲーム「ff10」「トトリのアトリエ」「クロノクロス」  後で読む すれすた   x
21:03  深夜アニメがここまで流行るきっかけを作ったアニメwwwwwwww  後で読む すれすた   x
14:03  【ラブライブ!】Aqours First LoveLive!~Step! ZERO to ONE二日目感想まとめ  後で読む すれすた   x
1:08  【ラブライブ!】Aqours First LoveLive!~Step! ZERO to ONE一日目感想まとめ  後で読む すれすた   x
22:22  【ラブライブ!】Aqours 1st ライブのセトリ考えたwwwwwwwww  後で読む すれすた   x
19:30  サーバルちゃんってくさそう  後で読む すれすた   x
22:20  初代プレステの神ゲーベスト5これであってる?  後で読む すれすた   x
18:42  ことり「絵里ちゃん♡ そんなに頑固ならないでいいのにぃ♡」絵里「ことりっ…やめなさいっ…!」【ラ  後で読む すれすた   x
1:44  【悲報】けものフレンズ、七話目にして化けの皮が剥がれる  後で読む すれすた   x
1:01  昔のオタク「デュフフwwwコポォwww○○たんは俺の嫁!萌え~www」  後で読む すれすた   x