8:50  【朗報】今期アニメ、ガチのマジで豊作  後で読む すれすた   x
20:03  【悲報】鳥山明が新たに描き下ろした18号、クッソかわいい  後で読む すれすた   x
16:44  【ラブライブ!】渡辺曜さん、またしても投票で1位をかっさらう  後で読む すれすた   x
10:40  ポケモン金銀の完成度って衝撃的だったよな・・・  後で読む すれすた   x
8:21  ガルパンで最も可愛いキャラのひとりwww  後で読む すれすた   x
9:21  【悲報】きんいろモザイクのスマホゲー、ワイしかやってない  後で読む すれすた   x
9:45  【ラブライブ!】小泉花陽生誕祭2017お祝いイラストまとめ  後で読む すれすた   x
10:05  最近どんどんアニメが女のものになってきてるよな  後で読む すれすた   x
10:03  【速報】ソウルシリーズの戦犯、決まる  後で読む すれすた   x
8:33  【悲報】フローラを選んだ畜生、世界を救ってビアンカのもとを訪ねる  後で読む すれすた   x
22:03  中学生ワイ「すっげ!プレステすっげ!マジで実写じゃん!」  後で読む すれすた   x
19:48  【悲報】ワイおっさん、今さら「この世界の片隅に」を見に行き1人で咽び泣く  後で読む すれすた   x
16:47  【画像】任天堂スイッチのから発売のゼルダ姫がこらちwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む すれすた   x
12:03  【朗報】魔法陣グルグル、またまたアニメ化決定  後で読む すれすた   x
13:03  【ラブライブ!】iPhoneのメモ帳で(^8^)描いたちゅんwwwwwwwwwwww  後で読む すれすた   x
11:50  【朗報】キルミーベイベー、2期に向けてストックが完全に溜まる  後で読む すれすた   x
14:17  【ラブライブ!】Pile様で好きな作画  後で読む すれすた   x
8:38  【悲報】沢城みゆきさん、晒しあげられる  後で読む すれすた   x
16:38  【朗報】ゆゆ式作者、預金残高15億越え  後で読む すれすた   x
13:03  【ラブライブ!】初期俺「うーんμ’sだとはなよが苦手かな」今俺「かよちん可愛すぎワロタ」  後で読む すれすた   x
8:05  ガルパンのもじゃもじゃした奴wwwww  後で読む すれすた   x
22:03  製作委員会方式とかいうアニメを凋落させたシステムwwwwwwwwwww  後で読む すれすた   x
18:37  今更ながら氷菓みたんやが・・・  後で読む すれすた   x
13:18  涼宮ハルヒの憂鬱をリアルタイムで見てた人って1話見てどう思ったの  後で読む すれすた   x
10:57  ファイナルファンタジーの歴代キャッチコピー一覧wwwwwwwwwww  後で読む すれすた   x