1:25  ソシャゲに30万課金したこと死ぬほど後悔してる  後で読む すれすた   x
0:30  【ラブライブ!】一発で「あっこれはやばい」ってなった曲といえば  後で読む すれすた   x
21:37  エヴァ世代→ハルヒ世代→まどマギ世代→けもフレ世代  後で読む すれすた   x
2:11  オタクやってたはずなのにアニメも漫画もゲームも興味なくなってしまった  後で読む すれすた   x
1:43  コードギアスがイマイチ名作扱いされないのなんで?  後で読む すれすた   x
20:03  ラブライブ三作目にありがちなこと  後で読む すれすた   x
17:13  『未確認で進行形』を再視聴してみた  後で読む すれすた   x
17:35  2016年の覇権アニメってなんだったの?  後で読む すれすた   x
1:57  咲とかいうアニメの京ちゃんって良いポジションだよな  後で読む すれすた   x
0:03  ファンの間で黒歴史になったアニメシリーズwwwwww  後で読む すれすた   x
18:35  【画像】サターニャって可愛いよな  後で読む すれすた   x
13:42  【ラブライブ!】善子ちゃんがしてそうなちょっと悪いこと  後で読む すれすた   x
0:45  エンドレスエイトとかいうアニメ界の踏み絵wwwwwww  後で読む すれすた   x
20:13  地方住みのオタクって生きてて辛くない?  後で読む すれすた   x
0:42  アニメオタクって本当は彼女ほしいの?  後で読む すれすた   x
0:23  シュタゲ、僕街、並みに面白いアニメって無いの?  後で読む すれすた   x
1:07  深夜アニメのピークってこれまで二回あったじゃない?2007年と2012年  後で読む すれすた   x
17:06  【ラブライブ!】次のセンター投票、誰に投票する?  後で読む すれすた   x
11:03  オタクってこういう「萌えを芸術に昇華させました!立派な芸術なので恥ずかしくないでござるコポォ  後で読む すれすた   x
16:02  FF10を超えるシナリオを持つゲームなんて他にあるの?  後で読む すれすた   x
14:45  これ好きなの俺だけだろってアニメ  後で読む すれすた   x
21:40  お前ら正直昔のゲームより今のゲームの方が面白いだろ  後で読む すれすた   x
8:03  バンドリとかいうアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む すれすた   x
0:37  けものフレンズ心底バカにしてた俺が全話視聴した結果wwwwwwwwww  後で読む すれすた   x
12:21  【ラブライブ!】微熱からmysteryが最強ってのは結局最後まで変わらぬ事実だったなぁ  後で読む すれすた   x