20:17  FF7の名言、なし!w  後で読む すれすた   x
20:03  ジョジョで最も面白い部 にわか「4部」玄人「2部」ガイジ「9部」  後で読む すれすた   x
20:03  俺が今更ラブライブにハマってしまった訳だが…  後で読む すれすた   x
13:16  お前ら「リゼロはクソアニメ、つまらん(なかなか面白かったな)」  後で読む すれすた   x
0:02  ロマサガ2の思い出  後で読む すれすた   x
16:02  ラブライブサンシャインのルビィちゃんって結構かわいいよな  後で読む すれすた   x
0:03  【朗報】実写版「氷菓」のクオリティが予想以上だと話題にwwwwwwwwwwwwwww  後で読む すれすた   x
18:02  【ラブライブ!】小原鞠莉生誕祭2017お祝いイラストまとめ  後で読む すれすた   x
13:52  今まで見たアニメで1番つまらなかったアニメ  後で読む すれすた   x
19:45  名探偵コナンのOP曲といえば?←この答えで年代がわかる  後で読む すれすた   x
21:17  【ラブライブ!】東條希生誕祭2017お祝いイラストまとめ  後で読む すれすた   x
19:13  ワイずしおうまる、仲間たちとライフコッドの村を襲撃へ  後で読む すれすた   x
12:25  【悲報】アニメーター平均年収110万、月残業100時間超え  後で読む すれすた   x
21:03  アニ豚「アニメのモデルになった旅館に泊まるンゴォオオォオオ ぬいぐるみドサッ!アニメ大音量  後で読む すれすた   x
20:02  オタサーの姫(笑)って本人は満更でもないよな  後で読む すれすた   x
18:46  お前らが絶対泣く泣く言ってるまどマギ見たんだけどさぁwwwwwww  後で読む すれすた   x
21:03  信者がキモいアニメで打線組んだ  後で読む すれすた   x
18:33  ここ数年間で地味に好きだったアニメ  後で読む すれすた   x
2:39  5大キモヲタ奴しかいない趣味 鉄道、チャリ、カードゲーム、アニメ あとひとつは?  後で読む すれすた   x
2:02  シュタインズゲートで一番好きなシーン  後で読む すれすた   x
19:03  CLANNAD藤林杏「ほら…あたし可愛いし…」  後で読む すれすた   x
15:23  【ラブライブ!】でもダイヤさんていい嫁になりそうじゃん?  後で読む すれすた   x
11:03  ピンク髪で一番可愛いキャラwwwwww  後で読む すれすた   x
15:27  アマガミとかいう外れキャラがいないアニメwwwwwww  後で読む すれすた   x
2:45  FF6ってキャラいっぱいいるけど最初の4人が一番いいよな  後で読む すれすた   x