12:21  【ラブライブ!】微熱からmysteryが最強ってのは結局最後まで変わらぬ事実だったなぁ  後で読む すれすた   x
9:48  【朗報】けものフレンズ、社会現象アニメの仲間入りへ  後で読む すれすた   x
13:31  2013年のアニメってよかったよな  後で読む すれすた   x
11:48  1期はめっちゃ盛り上がったのに2期はそうでもなかったアニメってあるよな  後で読む すれすた   x
10:43  スクールランブルってアニメ覚えてる奴いる?  後で読む すれすた   x
12:21  けいおん!!とかいう伝説的アニメwwwwwwwwww  後で読む すれすた   x
12:15  【ラブライブ!】ダイかなまりの関係っていいよね  後で読む すれすた   x
18:47  オタク「人生で一番泣いた作品はクラナドです!」←これ  後で読む すれすた   x
12:11  三大「1話は最高だったのになぁ……」ってアニメ  後で読む すれすた   x
14:31  【ラブライブ!】ちょっとオタク口調な曜ちゃん  後で読む すれすた   x
11:13   ハ ナ ヤ マ タ っ てアニメどうなの????????????????  後で読む すれすた   x
13:30  “おおかみこどもの雨と雪” 日本人「気持ち悪い」外人「最高!」  後で読む すれすた   x
9:52  【ラブライブ!】西木野真姫生誕祭2017お祝いイラストまとめ  後で読む すれすた   x
9:28  10年前のニコニコ動画「おっくせんまんwww」「全自動卵割機」「ずっと俺のターン」 ・・・  後で読む すれすた   x
9:24  【ラブライブ!】渡辺曜生誕祭2017お祝いイラストまとめ  後で読む すれすた   x
14:43  【ラブライブ!】梨子ちゃんと結婚したら家に帰ったら梨子ちゃんが晩御飯作って待っててくれるっ  後で読む すれすた   x
8:10  サクラクエスト「田舎つれえわ~まじ過疎だわ~(人口5万人)」←は?  後で読む すれすた   x
17:40  【悲報】アニメ業界「なんだ、CGで売れるなら楽だし手描きやーめたw」→結果wwwwwwwww  後で読む すれすた   x
11:31  【ラブライブ!】花陽「うぃぃぃぃぃぃす↑どぉもおおぉおぉぉはなよでぇぇぇぇぇす!」  後で読む すれすた   x
10:38  けものフレンズの全話の予算を1話で使った進撃の巨人の全話の予算を1話で使った神撃のバハムー  後で読む すれすた   x
10:02  Anotherってアニメ面白すぎだろ…なんで流行らなかったの?  後で読む すれすた   x
10:25  たった今FF10クリアしたけど意味不明すぎワロタwwwwwwww  後で読む すれすた   x
10:15  P.A.works制作で一番好きなアニメwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む すれすた   x
10:20  お前らっていつの間にか「アニメキャラちゃんは俺の嫁!」って言わなくなったよな  後で読む すれすた   x
22:43  最近のヲタク、コミュ力高すぎワロタwwwwwwワロタ……  後で読む すれすた   x